人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のーんびり!

こんばんわ~!
今日は休み時間ということで
のんびりいきたいと思います(笑)

最近、温かくなってきました!春ですね~♪
春といえば桜!
私、桜好きなんですよ❤❤
早く満開にならないですかね~?
とっっっても楽しみなんです!


そういえばこの間、
私の歓迎会を開いて頂いたんです。
ありがとうございます!
その時にあるモノをもらったのです❤

…じゃーん!

のーんびり!_b0216431_17252173.jpg


バッチです❤
阿保六知秀さんが作ってくれたみたいです!!
何かに付けようと思ってたんですけど
もったいなくてずっとカバンに
入ったままなんです…(笑)

バッチ可愛いでしょっ?
宝物にしますよ\(^^)/

…そんな感じで今日は終わりです(笑)
たまーにこんなブログも書こうと思うんで、
よろしくお願いします!!
by tugarukokeshikan2 | 2011-04-18 17:26 | 休み時間