津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のーんびり! PART2


こんばんわ!鎌田ですっ!
いつもコメントくれる方、見てくれている方
ホントにありがとうございます!!

今日は休み時間ということで
のんびりいきます!!

この間、山谷レイ工人のこけしもらったんです☆
お腹のところに、大きく赤い花が描かれてるんです!!
今机にかざってあります♪

・・ちなみにこんな感じです♪

b0216431_18444140.jpg


可愛いですね~っ!!
これは大事にしないとですよね!


そういえば私、こけし館に来てから
明日で丁度一ヶ月になるんですっ!!
まだまだ慣れませんね(汗)
失敗の毎日です(汗)
早く慣れて
失敗を少なくしたいです・・!
頑張らなくちゃいけませんね・・!


それでは今日はこのへんで・・
皆さんのコメントまってます!!
では、さよなら~。
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-04-30 18:45 | 休み時間