津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第1回 こけし塾 抜き打ちテスト 答え合わせ☆

『コラーーーー!!!!』
b0216431_16375625.jpg




『ガオぉー―――!!!!!
        ガルルルルルルルっ(怒)』







と、いうことで・・・


さっちゃ~ん!!!
忘れるのは良くないよ~(苦笑)

ブログを見ていた皆様。実はこういう経緯でした。
テストが出されてから毎日コツコツ本で調べたり、工人さんに聞いたり、2階の展示室を行ったり来たりしていたさっちゃんを私は見ておりました。

“さっちゃん、テストの解答頑張って調べているなぁ~☆”っと

で、たしか6月3日か4日に、

「さっちゃん、テストの問題は日曜日まで解けそう~?」と聞いたところ、

「アレって月曜日夕方までですよ~☆大丈夫です~!」

「あっ、そうだったけ!」という感じに二人で気付かなかったのです(苦笑)

【自分で書いたテストの提出期限を忘れていた私も悪いですが・・・(笑)】

5日の夕方、売店作業も落ち着き、さっちゃんがパソコンの前に座り始めてまもなく・・・

「すいません!テストって1日勘違いして今日の朝まででしたっ!」

と気付いた時には午後4時過ぎ(笑)

「オーローロ―!!!!!」

ということでした。



で、今回の採点結果ですが、解答的には100点満点みたいなものですが、、、

提出期限を守らなかったということもあるし。。。。

うーーーーむ。。。

でも昨日反省したのかスゲぇ遅くまで頑張ってたからなぁ・・・

うーーーむ。。。



・・・・・・。



後ほど本人に伝えます・・・(笑)


次のテストはキチンと提出期限守るようにね!!!!



本日のダルマ
阿保六知秀工人作 虎ダルマ 2100円
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-06-06 16:44 | 抜き打ちテスト