津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休み時間!!


お久しぶりです。
今、棚卸のリスト作りに力を入れております。
もう少しで完成させないといけないので、
頑張ろうと思ってます。


b0216431_1905072.jpg


‥いきなりなんだ。って感じですよね(笑)
えっとですね、こけし館に来てから鎌田が、
ずっと気になってたコーナーです(笑)
これはほんの一部なのですよ\(^^)/
ホントはこれの4倍?くらいあるのです!

なんか、若手工人フェスティバルっていうやつの
参加記念作品?だそうです~。

‥ものすごい量なんですよ(笑)
全部見せてあげたいくらいです!
(写真で撮ろうと思ったんですが、いまいち
            すごさが伝わらない。笑)
気になる方はぜひ!こけし館におこし下さい!w

そういえば、鎌田がこけし館来てすぐくらいに
このコーナーの2~3段目くらいのこけしさんが
一体だけ落ちてたんです‥。
‥怖くないですか?泣
なだれみたいに崩れてなくて、一体だけ‥。
一瞬で顔が引きつったのを覚えてます。はい。


今日はココまで!!
くだらないブログに付き合ってくださり
ありがとうございます(笑)
それではまたっ!笑
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-06-22 19:12 | 休み時間