津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

40時間目 ( ̄^ ̄;)汗



あ‥あの‥えーっと‥
更新しなくて‥ホントに‥申し訳ないです‥(泣)
前のブログで、どんどん更新すると宣言?したのに‥。
ごめんなさい~~~~!!!!泣

こんな鎌田でもちょっと、お手伝いをしましてですね‥。
帰りが遅い時間でですね‥。
家にパソコンがなくてですね‥更新できなかったわけです。←
はい、いい訳です(苦笑)



そんなこんなで‥今日から
うれし!たのし!こけし! ~ポケットこけしパークへようこそ~

が始まりました~!!!!!!


アレですね。鎌田、正直なめてました。
お客さんが来るとは思ってたんですけど、
朝から並んでいらっしゃるとは‥!!!!!
なんか、感激しました!笑
みなさん、楽しみにしていてくれたんだなぁと‥
1人でしみじみしてました~♪
頑張ったかいがありましたよーーーーーー。

鎌田は販売の現場にあまりいなかったので
どんなこけしさん達が旅立っていったかは、
ちょっと把握できてませんが‥。
みなさん、満足そうに買ってらっしゃいました♪
それを見て、鎌田も満足です!笑



21日までやってるので、
いろんな方がきてくれるといいな!て思います。
それでは今日はココまでで終わりまーす。
それではまたっ!!!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-07-30 18:20 | 休み時間