津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

47時間目 



こんばんは。←
恐ろしいほど眠いどすー
目、あいてないんじゃないかと
疑ってしまうくらい眠い状況にあります(笑)


寝てしまう前に、KOKESHIZYUKU!!←

b0216431_18305546.jpg


‥どーん。

b0216431_18313025.jpg


‥どーーーーん。

b0216431_1832414.jpg


‥どーーーーーーーーーーーん!!


すいません。ちょっとやってみたかっただけです(笑)
別にいっぱい書いてる風に
みせたかったわけじゃないですからねっ( ̄^ ̄)!!!
( しかもちょっとブレてる。悔 )

製作者は、小塚錠一工人です。
遠刈田系どすー

ちょっとシンプルで落ち着いたかんじの
こけしさんですなっ!!
なんかすんごい見つめられてる気がしてなりません(笑)
そしてこの寂しそうな、落ち込んでるような
なんともいえない顔。キューン。
思わず選んでしまった。←

鎌田、最近キュンとくるこけしさんが
多くて大変です。←
こけ子になりつつあるのかしら‥!!


話は戻りまして、
遠刈田系のこけしでロクロ線だけのやつって
あまりみなくないですかっ??
鎌田の中で、遠刈田系はこけしの中で
1番派手?なイメージがあるのです‥!!
いろんなかんじのやつがあってホントこけしは
おもしろいですなーーー♪


今日はココまでにしたいと思います。
それではまたっ!!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-08-08 18:56 | こけし塾