津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

74時間目 いよいよ‥


こんばんはー。
前回の更新から間が空いてしまい
申し訳ないですー(泣)


さてさて‥明日・明後日の2日間‥
こけし館の一大イベント(?)

第24回全国伝統こけし工人フェスティバル

が始まりますー!!!!!!!
初参加のわたしは‥ワクワク半分、緊張・不安が半分です‥。
どんな感じなのか、どうなるのか、
まったくと言っていいほどわかりません(笑)
今日はいろんな意味で眠れなそうです(笑)


もう今日から工人さんが来始めたのですが、
少し人見知りな私は、緊張して
ちゃんとした挨拶もできずに終わってしまいました‥。
明日リベンジですねー(汗)


さっき、会場の方を見てきたのですが
本当に可愛いこけしばかりですっ!!!!!
明日・明後日とおこしになる方は
楽しみにしていて欲しいなと思いますー♪

明日・明後日と忙しい週末になりそうですが
頑張っていこうと思いますー!
えいえい、おー!!


それでは本日はココまでにしたいと思います♪
今週末はぜひ、こけし館へ!
それではまたっ!!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-10-14 21:13 | 休み時間