津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

82時間目 紅葉



b0216431_18521821.jpg



みなさーん!!とうとう明日で「おかしな こけしな 雑貨店」
終了してしまいますよ~!!!!
まだまだたくさん可愛いこけし雑貨達が
みなさんを待っていますよ!!
私もほしい雑貨があるので
お財布と相談している最中です!(笑)


もうひとつ終わりと言えば…
「中野もみじ山」!!!!!!!
明日がライトアップ最終日です。
私、昨日お休みだったので母を誘ってもみじ山行って参りました!!
最初の写真キレイじゃないですか??笑

他にも何枚か撮ったので載せますね♪

b0216431_192917.jpg

b0216431_193174.jpg

b0216431_1943268.jpg


平日でもすごく混んでましたー;;;
もみじ山の人気の凄さを感じました(笑)


もみじ山に要ったのは初めてでした!!
また行きたくなりますよ♪
みなさん明日は
もみじ山→こけし館・伝承工芸館で決まりですね(笑)


今日はここまでにします♪
最後まで読んでくれた方ありがとうございます(笑)
それではまたっ!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-11-05 19:14 | 休み時間