津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

87時間目 初の!!



どーも、お久しぶりです(汗)
佐々木さんのブログできっと皆さまもお分かりでしょう!
私!人生初の社員旅行!そして人生初の山形!←
に行ってまいりました。

皆さんに詳しくお伝えしたいのですが…、
帰宅してから気づいたことが一つ…。

…1枚も写真撮ってない………。

私、そういうとこダメなんですよね(苦笑)

写真に撮ろうと張り切っていくわけですが、結局帰宅後に気づくという…。
来年(?)はたくさん撮ってきますよ。←


悔しいので、帰宅後に撮った写真1枚だけ載せますね(汗)

b0216431_19233387.jpg


じゃーん!将棋の駒に名前を彫っていただきました!
佐々木さんが名前の面を載せていたので私はあえて、その裏面を(笑)
左馬の中に「金」と彫られているのわかりますかね??

左馬だけでも縁起がよいというのに、金が入ったものを選んでしまいましたー!!


佐々木さんには
「さっっちゃん、よくばりだなぁー♪」と言われてしまいました(笑)


それはそうと、もう東北はどこにいても寒いですね!
バスから降りるたび、「寒い、寒い」の連発でした。笑

そしてまさかの雪が…これは驚きました。
まぁ降っていてもおかしくない時期ですが…


そんな感じで←
私の人生初の社員旅行は終わりました♪
よくわからないブログを見ていただきありがとうございました!笑
また明日からはこけし塾頑張っていきますので
よろしくお願いいたしますー♪
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2011-11-18 19:33 | 休み時間