津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

114時間目 宣伝



パンパカパーン!!

b0216431_18203010.jpg


ついに、ついに柳田コレクション展、明日から第2部に突入です!!!パチパチ

今日1日入れ替え作業で終わってしまいました(苦笑)
だんだんと量が増えるんですよね;;



明日からは「肘折・蔵王・山形 編」です!
山形県で作られている3種類のこけし達。
それぞれのこけしを見比べてみてほしいなと思いますー


b0216431_18262652.jpg


こんな子達や…、


b0216431_18273574.jpg


こんな子まで(笑)いますので、
みなさま、ぜひぜひいらして下さい!!

こけし達と私、こけし館で待っておりますので!笑





…いまいち、どう宣伝していいのかわからず(苦笑)
こんな宣伝でお許しください;;


短いですが今日は宣伝だけで終わりたいと思います!


たくさんの方が見に来てくれますようにっ!!!!





PS.
ブログからのお礼で申し訳ないですが…;;
高島屋にてお土産やプレゼントをくれた皆様、
ありがとうございました!!本当に嬉しいです♪

大事にします(大事に食べます!)!


それではまたー!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-01-20 18:38 | 休み時間