津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

122時間目 千本ローソク(笑)



みなさま、こんばんはー!
今日のこけし館は、まだ、営業中ですよー!!!

昨日も書いたのですが、「千本ローソク」の日です!
暗い中のロウソクの火は、とてもロマンチックでした♪
なんか癒されます(笑)


私が珍しく自分(の携帯)で写真を撮りましたー!!!!
それがこちら!!!

1つバージョン
b0216431_18515781.jpg


階段バージョン
b0216431_18531257.jpg



2枚だけ!!!寒かったので挫折しました(苦笑)
どうですかー??キレイですよね!!


他にも伝承工芸館の方では、
ホイドーズライブ、じゃんけん大会、などなど様々なイベントが
行われていましたー♪


特に、冬の花火はとてもキレイでした♪
冬の花火は初めてだったのですが、いいものですね!!
そして、予想以上に本物でした!笑
市販の打ち上げ花火を想像していたのですが
完成度が高かったですねー


ブログを書き始めてから更新までの間に、なんやかんやしていたら
閉店まで残り1時間になってしまいました!


来週の11日にも千本ローソクありますので
今日来られなかった方は、ぜひ!また来週に!笑



次の更新からはこけし塾に戻りますーーーーー
それではまたっ!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-02-04 19:05 | 休み時間