津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

142時間目 感想





b0216431_16421327.jpg


こんばんはー!

昨日、柳田コレクション展が閉幕致しました!
長かったようで、短かった「柳田コレクション展」。
応援してくださった皆様、お越ししてくださった皆様。
本当にありがとうございましたー!!!!
そして、お疲れ様でしたー!!笑


昨日さっそく、片付けをしてしまったんですが、
空いたスペースを見ると、少しだけ寂しくなりましたが、
その反面、とてもスッキリした自分がいました(苦笑)


交代で展示されていたこけし達もお疲れでしょう;;
なにやら土湯系の子はまだお仕事が残っているみたいですが…(笑)
それまで、少しの間休んでもらいましょうね!!!






新聞の取材が初めてで、胃がキリキリしていたのが
ついこの間のような感じがします!
まぁ、今も慣れてないのですが…(苦笑)


そして、なんか話の終わりが見えてこないので(笑)
無理やり終わりたいと思います!←

明日からまた、はりきってがんばりましょー!!!!
えいえい、おー!!!!



それではまた!!!!笑
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-03-26 16:56 | 休み時間