津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

150時間目 バタバタ



みなさんいかがお過ごしですか?
鎌田はバタバタの毎日です!
足が棒のようです!
でもGWなので頑張りますよー!!!!!

あと4日ですー!


さて、今日は久々のこけし塾です!
久々なのでどのこけしにしようか迷う迷う!笑

その結果……こちらです!

b0216431_1945319.jpg



作並系の、鈴木昭二工人ですー

このおっとりした表情にやられてしまったー!です!
悩んでいた鎌田の目に飛び込んできました。
そして一瞬で癒されたのですー!!笑

みなさん、癒されますよね???癒
どこか疲れが飛んでいってしまいそうな力を持ってます。


それはそうと、こちらのこけしさん♪
黒の帯がとってもステキじゃないですかー!!!!
これまたいつもとは違う雰囲気になりますねっ!
オシャレな大人の女性な感じにー♪

帯があるものは別に珍しいわけではないですよね?
こけし館2Fにはあまり見当たらないんですよー
もっとたくさん見てみたいんですけどね;;


……県外のこけし館に行ってみたいですね。
いつかは他のこけし館を散策しようと思います!




それではまた次回ー!!!!!!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-04-30 20:12 | こけし塾