津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

募集します!!!





みなさん、こんばんはー!



そうそう、みなさん。
おとといの佐々木さんのブログご覧になりましたか???

先月から地味ーに活動していた雑貨屋さんプロジェクト。
鎌田的テーマはですね「目指せ!本物の雑貨屋さん!」です!
思っていたより難しいのです…(苦笑)
なかなかイメージ通りにいかないです。
でも、鎌田らしく頑張ります(?)


そんな現在発展中の雑貨屋さんですが、
名前がまだありません。
私もいろいろ考えているのですが、
みなさんのアイディアもほしいなと思っています!←
なので!緊急募集いたします!

これがいいかも♪なんてのがありましたら、
私のコメント欄にお願い致しますー!!!



期限はー…特にないです!笑
なのでたくさんのご応募お待ちしております♪



あっ、ちなみに雑貨屋さんには
こけしふきんやらこけしのレターセットやらアケビ細工など
種類たくさんですので…!!!
(半分以上はこけし雑貨・あと少しがアケビ細工などです)
イメージわかないかもしれませんが…;;
どんなアイディアでもかまいませんー♪



それではー

\ よろしくお願いしますー! /
b0216431_1839239.jpg


※写真のマトリョーシカは非売品ですー!!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-06-28 18:43 | 休み時間