津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

171時間目 ジーっと




こんばんはー!
いきなりですが、今日のこけし塾の主役はこちらっ!!

b0216431_18275065.jpg


鳴子系の後藤皓工人のこけしでございます!!

後藤皓工人といえば、開催中のポケこけに
出品して下さっている方ですねー♪
以前に寄贈こけしの中では見たことがあったのですが、
出品して下さるものを見るのは初めてで…
なんか嬉しく思っておりました!笑


ジーっと見られてる感じがしません?
なにか全てを見透かされてしまっているような…(笑)
「あなたの事はすべてお見通しよ!」なーんて声が
聞こえてきそうな感じに私は見えます♪
そんな表情さえも可愛く見えてきますね!うんうん!


そういえば、後藤皓工人についてネットで検索してみたら、
『第55回全国こけし祭りコンクール最高賞受賞型』の
防災懐中電灯というものが出てきました。
今やこけしはおうちのインテリアとしても懐中電灯としても
活躍するんですね…!!!!!
これは驚きました(笑)



…話がそれてしまいましたね。
今日はここまでにします!!


みなさま、よいお盆休みを~~~~~~~~~~!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-08-12 19:07 | こけし塾