津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝です





みなさん、コメントありがとうございましたー♪
本当に驚きました!
そしてとっても嬉しかったです!!!!



今日で20歳ということですが…、
特に変わったこともなく(笑)、20歳という自覚がありません!←
こうやって歳をとっていくんだなと。そう思いました。笑

20歳を無事迎えることが出来て嬉しい反面、
もう10代ではないんだと寂しいような、ショックなような、複雑です(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






20歳になったので、かっこいい目標やら目指すものがあればいいなと
思うわけですが…これまた特になく…(汗)

なので決めました!20歳の目標は…、
『 何か目標・目指すものを見つける 』です。

(毎年言ってる気がするんですけどね…)


何か目標を見つけら、それに向かって頑張っていけると思うので…。

20歳の1年を充実したものにするかしないかは自分次第なので。
充実した1年になるように、何かしら頑張りたいですね♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの方に
祝ってもらったのは初めてです♪

今後ともよろしくお願いしますっっ!!!


PS.

コメントの方は順番にお返事していきます!必ず!
なのでもう少し待ってもらいたいです…!




b0216431_18515325.jpg

[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-08-22 18:52 | 休み時間