津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チラシ完成! ※訂正版



きっと、「え?チラシ?」「チラシって何の?」
なんて思った方がいることでしょう!!!
(そう思った方がいることを願ってます。笑)


こちらでーす↓↓

b0216431_19204096.jpg



今年もやります!
「おかしなこけしな雑貨展」ならぬ
「きのこなこけしな雑貨展」

開催期間:10月26日(金)~11月11日(日)
出店作家さん:coneruまいか・shocone・すずめのトランク・たまにな
         サトウ雑貨店・ゴンバ社・cokets・マトリッコ・ninmari
         ユキノイエ・亞鳥舎・福島第一印刷・堀越洋司・星燈社
         はなめがね本舗     ※変更する場合あり
         (すずめのトランクさん、諸事情により不参加となりました。)


今年は、ポケットこけしパークで大人気だった
あのこけしも登場します…♪
(イベント名でわかっちゃいますね。笑)
それに合わせて作家さんにもお願いしていることがあるので…!

さらに今年あらたに出店してくださる方々もおります!
ですのでそちらの方も
楽しみにしていただけると嬉しいです。



ちなみに、今回のチラシですが…、
こんな立派なチラシを作っていただいたのは初めてで。
私は、とても感動しました。

ご協力してくださった方々ありがとうございましたー!!
本当にご迷惑ばかりかけてしまって…。
いろいろと勉強になりました♪




フェスティバルももちろんですが、
私はこの雑貨展もハラハラドキドキです(笑)



…頑張ろう。
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-10-15 19:25 | 休み時間