津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

184時間目 フェスティバル前夜






いよいよやってまいりました。

津軽こけし館の一大イベント!!!

b0216431_20491989.jpg



今日ぞくぞくとこけし工人さんが到着しました。
やはり、こけし工人さんが揃うととても賑やかですね♪

みなさん、準備をしている間もずっと楽しそうに
お話されています。

そして、もうすでに並んであるこけしを見ると
本当にかわいい子たちばかりで!!
今回のセット販売のニコニコこけしなんてメロメロです(笑)

明日くる方々はきっと、いろんな意味で大変でしょうね!





えー…明日のフェスティバルが楽しみの反面、心配事が一つ。

私事ですが明日の懇親会の司会になってまして、
もうすでに緊張しております…。

あぁ…。大丈夫なのでしょうか…。

頭の中は司会のことでいっぱいいっぱいです(苦笑)


どうか変な失敗だけはしませんように…。




それではみなさん、きっと明日は朝が早いと思うので(笑)
今日はこの辺で。


明日フェスティバルでお会いしましょー!!!!
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-10-19 21:05 | 休み時間