津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

186時間目 ニッコリ



みなさーん!こんばんは!
今日は久しぶりのこけし塾ですよっ!

ではさっそく!まいりましょう!

b0216431_19264854.jpg


遠刈田系の佐藤照雄工人のこけしです。


どうですか!この、ニッコリ笑顔!
可愛くて可愛くて大変ですね。(笑)

本当に赤ちゃんのような笑顔で…。
周りをハッピーにしてくれる。そんな笑顔ですよね!!
見入っちゃいませんか??


更に後ろ側もステキなんですよ。じゃん。

b0216431_19324676.jpg


妙にこの模様が気に入ってしまいました。
シンプルだけど、そこがまたこのこけしをマッチしてるなぁと思いました♪

みなさんはどう思いますかー??
みなさんにはどう見えているのか気になります。

一人一人見え方が違うと思うので、
気が向いたらコメント欄にて教えていただきたいなと!



もちろん、佐藤工人についての情報もお待ちしてます。




それではまた次回~♪
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-10-29 19:40 | こけし塾