津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

187時間目 行ってきました!




わたし!行って来ました!

b0216431_1892879.jpg


そう!中野のもみじ山!
(※決して、サボリじゃないですよ!一応、お仕事です!)


…正直、今年は葉っぱが黄色くて(まだ緑の部分も)、
なのに強風でなのか、葉っぱが散り始めていたような感じがします;;

でも、やっぱり紅葉はキレイです。笑


何枚か写真を撮ったのでどうぞご覧あれ~♪

b0216431_18102114.jpg


b0216431_18104494.jpg


b0216431_1811983.jpg


b0216431_18173057.jpg


b0216431_18174958.jpg



雨が降りそうだったので、あまり人は多くなかったですが、
ツアーのバスなんかは何台か来てましたね!


きっと、これから少しでも赤くなることを祈ります(笑)

今年はまだ、一回も紅葉見てないわ~;;
なんて人ももみじ山にぜひ、いらしてほしいものです。
ライトアップもキレイでしょうしね♪

そして、紅葉を見終わったらこけし館へ!笑





以上、もみじ山のレポートでした♪
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2012-11-01 18:23 | こけし塾