津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

始まりましたー!






みなさん、こんばんは!

いよいよ明日から始まりますよ!

毎年恒例のあのイベントが!そうです!


b0216431_18493996.jpg


【楽しい、ひなこけし展】

今年も可愛らしい、そしてステキなひなこけしが勢ぞろいです♪
自分へのご褒美・お孫さんへのプレゼント etc・・・・・
特にお孫さんへのプレゼントはおススメです!笑



**************************************************



そんなイベント会場はこんな感じになってます!

入り口から!
b0216431_1771459.jpg


左側!
b0216431_1782511.jpg


さらに進むと!
b0216431_1793832.jpg


奥から!
b0216431_17101861.jpg


撮るのがへたくそですみません…;;
どう撮っていいものかわからず…;笑
まだ、全工人さんから届いていないので、少なく感じるかもしれませんが

可愛いものはたくさんありますので!



ぜひ、こけし館に足を運んでみて下さい!!!!←



それではみなさん、明日からのひなこけし展よろしくお願い致します♪
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2013-01-12 17:06 | 抜き打ちテスト