津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

202時間目 正解発表





みなさん、こんばんは。

冬真っ只中、どうお過ごしですか?
風邪ひいてませんか?
インフルエンザが流行り始めているようなので気をつけて下さいね!




さてーそんな今日は前回のクイズの正解発表といきましょーう!

みなさん、答えはきまってますか?
いきますよー!正解はー!!!!!!



b0216431_1824513.jpg


作並系、加納博工人でしたー♪

コメント欄にてお答えいただいた方正解ですっ!笑
毎度毎度、景品がないのが申し訳ないですが…
おめでとうございます!!!!



前回もいいましたが、私的には「丸い形」がとてもお気に入りです♪
それと色合いがとてもベスト!です!!
黄色とピンクで意外にも派手すぎず、ちょうどいい感じの明るさです。
ぜったい、おひな様が過ぎて飾っていても違和感ないような気がします。



みなさん、おひな様はオリジナルで作っているので
いつも届くのが楽しみです♪
通常のこけしとはまた一味違った雰囲気があります。
そこも魅力的だなと思いました!



ひなこけし展はまだまだ開催中なので
みなさん、ぜひ、一度と言わず二度・三度と
足を運んでいただければなと思ってます。
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2013-01-22 18:15 | こけし塾