人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

215時間目 すいません…。




みなさんー!更新できずにすみません;;

ひなこけし展の終わりの作業やらになやらで
バタバタとしておりました。
なんとかやっと落ち着き始めましたー!


と、思いたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      \どーーーん/
215時間目 すいません…。_b0216431_18395931.jpg




明日から、京都にてイベントが始まります~!
こけし館からもいろいろな商品を送りました!
そして、阿保六知秀工人と山田さんが京都へ出発しました♪


こけし館以外にもたくさんの出店者がいるようで・・♪
とても、楽しそうなイベントですね。
詳しくは、山田さんブログにて!


関西のみなさん!明日・明後日はコトコトこけし博へ!


こけし絵日記にて、レポートがあるそうなので、
「私、行けないわ~・・」なんて方はぜひ、そちらをご覧になってください。
きっと京都へ行った気分になれるはずです。





それでは短い宣伝でした!笑



阿保さん・山田さん、頑張ってください~!!!!
by tugarukokeshikan2 | 2013-03-22 18:54 | こけし塾