津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年度




みなさん、ご無沙汰しておりますー;;


前々回のブログにてひなこけし展もだいぶ落ち着いたと言いました。
…が、その後からがバタバタの日々でした。

京都イベントの発送・返送品・棚卸し
その他、私的用事など・・・・
ブログ更新が後回しになってしまいました・・。


そして気付いたら、年度が変わっているではありませんか!!
昨日、毎年恒例のツガルサイコーの新年度の顔合わせ会(?)があり、
そこでハッとしました(苦笑)




毎年毎年、新年度が始まる時、
「 何か目標を見つけて、頑張ろう 」と思うわけですが
何も見つからず、ズルズルと来てしまいます。




なので今年は必ず目標を見つけてそれに向かっていきたいなと思います。


…なにが言いたいかというと、今年も頑張るのでよろしくお願いします!
ということです。笑

こけし館3年目で、少し売店とは離れたお仕事をしてます。
まだあまり、慣れていないのでいろいろとご迷惑をおかけしてしまうことが
多々あると思いますが、頑張らないといけないですね。


また、このさっちゃん育成ブログも3年目で、
今年こそは!更新率をあげていきたいと思っておりますので…(苦笑)
こんなこけしについて、まだまだな若者のブログを
どうか今年度もよろしくお願いいたします!




以上!新年度の挨拶でした!

それではまたー
[PR]
by tugarukokeshikan2 | 2013-04-02 18:29 | 休み時間