人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22時間目 いい汗かいたっ!!


こんばんわ~!
だいぶ更新してなくて申し訳ないです‥!

それでそれで‥
抜き打ちテストですが‥
これまた、申し訳なかったです!!
勘違いって恐ろしいですね。笑
今度からは気をつけます。うん。


今日は午前中に「米ちゃんとトレッキング」に
いってきたんですっ!
お山のおもしぇ学校のイベント?で
黒森山?に山登りしました♪
まだ、6月なのにすっごい暑くてですね
登る前から汗だくな鎌田でした。
汗っかきなので大変でした‥!!


けどですね、小さいお花とかたくさん咲いてたりですね、
いろんな木が生い茂ってて
疲れたんですけどとても楽しかったんですよ~♪
途中でフキみたいなやつとって
ひしゃく‥?(水をすくうやつです。笑)
作ってもらいまして
キレイなお水をいただきましたー!!
水道水と違って冷たくて上手かったです!キラッ


終わった後に校長先生(社長)の手打ちソバ
いただいたんです!!
ホントに美味しかった!持って帰りたかった!


みなさんもぜひ、参加してみてください♪


明日は休みなので明後日からは
こけし塾ちゃんと更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますね!!

トレッキングの写真↓
22時間目 いい汗かいたっ!!_b0216431_18384160.jpg

22時間目 いい汗かいたっ!!_b0216431_18394991.jpg

by tugarukokeshikan2 | 2011-06-08 18:41 | 休み時間