人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

166時間目 開園!!!!





みなさん、こんばんはー!
いやー、今日も暑いですねー!とろけてしまいそうです!


さて最近バタバタとしていたわけですが、
ついに!やっと!ポケットこけしパーク開園しましたー♪
昨日ブログ書きたかったのですが…、
時間も時間だったので…諦めてしまったわけで(苦笑)


そんな今日の様子!こちら!

166時間目 開園!!!!_b0216431_194626100.jpg


166時間目 開園!!!!_b0216431_19464388.jpg


166時間目 開園!!!!_b0216431_1946565.jpg


166時間目 開園!!!!_b0216431_19471413.jpg


写真撮るのへたくそですみませーん…。

今回も開園前から、お客さんが並んでいて…♪
嬉しいですねー。


私は今年も主に、売店担当だったので
イベント会場がどうだったのかはまだ聞いてません!笑
詳しくはきっと佐々木さんのブログでわかると思います。(人任せ;;)


売店でも、こけしの精算を少しだけしましたが、
とてもすごい量で久しぶりに焦りましたよー;;;
今日一日でこけしを何本包んだんでしょうかーーーーー!


ポケットこけしパークのほかにも・・・・

黒石のゆるキャラさん達!通称「KUROISIX」
写真は3人(?)ですが本当は6人組みでございますよ。

166時間目 開園!!!!_b0216431_19481146.jpg


こけシケ子ちゃんとても可愛いんですー!!!!!惚



外では…みの農園さんと津軽ジェンヌさんプロデュースの
手作りアップルパイ♪
阿部さんのお茶会♪などなど盛りだくさんです!

手作りアップルパイとお茶会は
明日も開催予定ですよー!!

ぜひ!お時間がある方はいらしてくださいねー♪
by tugarukokeshikan2 | 2012-07-28 19:51 | 休み時間