人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵



みなさん、こんばんはー。

今日はですね、あるものを紹介したいと思います☆
そのあるものとはですねぇー……こちらっ!!!どーん!!

似顔絵_b0216431_1838530.jpg


そうです!似顔絵です!
多少、写真が大きいですがどうかお許しください(苦笑)

こちらは来月開催される【こけし工人フェスティバル】に
出店?して下さるミズタニさんに描いていただいたものです。

ちなみにミズタニさん、年上だと思っていたら
まさかの同窓生の方でした(笑)
世間は狭いですよね…。


…自分で言うのもあれですが、似てますよね!笑
阿保さんにもそっくりといわれました。
フェスティバルのチラシには
山田さんの似顔絵も掲載されているのでみなさんチェックです!!


10分程度で描いてもらえるので
フェスティバルに来た思い出として
購入したこけしと一緒に描いてもらうといいかもしれませんね♪
おススメです!




今年のフェスティバルは工人さんもたくさん
催しものをたくさん!

昨年以上に楽しいフェスティバルになりそうですねぇ♪
by tugarukokeshikan2 | 2012-09-30 18:34 | 休み時間