人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽こけし館のさっちゃんが全国のみなさんと一緒にこけしについて勉強していくブログです


by tugarukokeshikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

185時間目 始まります!




ブログ更新滞ってしまいすみません…(汗)
フェスティバルでバタバタし、
終了後もまたバタバタ状態でした…。

フェスティバルの感想はまた後日改めて書きたいと思います。



さて!フェスティバル終了後のバタバタの理由は…!!!


185時間目 始まります!_b0216431_2116348.jpg


※急いで描いたので、なんかダサい看板に…

そう!きのこな、こけしな雑貨展!

明日から始まりますよー!!!!!!!!!


正直、フェスティバルより大変だったかもしれません…

初めてのレイアウト。
悩みすぎて夢にまででてきました。苦
一時はどうなることやらと冷や冷やでした!!!


そんなきのこなこけしな雑貨展。こんな感じになりました。


入り口正面↓

185時間目 始まります!_b0216431_21192082.jpg


入り口から左側↓

185時間目 始まります!_b0216431_2119525.jpg


遠くからとったので、殺風景に見えますが
ちゃんと商品ならんでますよ!!笑


ちょこっとだけ、商品も見せちゃいます!

ゴンバ社さん↓

185時間目 始まります!_b0216431_21223939.jpg


coketsさん↓

185時間目 始まります!_b0216431_21254138.jpg


今日の午後、ギリギリ間に合いました♪
なにやらきのこグッズたちが、たくさんありますね♪

その他↓

185時間目 始まります!_b0216431_21272131.jpg




本当にかわいい小物たち、こけし達がたくさんなので

期間中、何度でも足を運んで下さいね!!

それでは明日からよろしくお願いいたしまーーす!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きのこなこけしな雑貨展】
10月26日(金)~11月11日(日)まで
出店作家さん
coneruまいか/shocone/たまにな/サトウ雑貨展/ゴンバ社
cokets/マトリッコ/ninmari/ユキノイエ/亞鳥舎/
福島第一印刷/堀越洋司/星燈社/はなめがね本舗/ etc…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by tugarukokeshikan2 | 2012-10-25 21:35 | 休み時間